アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
balbal
ブログ紹介
書きたいことがある日だけ、
書いてるだけだよ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手術後の痛み
親父が年末に入院・手術して、 患部は治ったものの、 全く別の四肢末端がしびれて痛いらしく、 眠れないといって嘆いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 08:46
新年
穏やかな三ヶ日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 22:10
おおみそか
とりあえず、平穏に夜が更けていく。 各地、大荒れだって言ってるが、 こっちはそうでもなく、ありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 22:33
やっと退院
親父が退院したんで、 お袋は、入院していた間の気楽な一人暮らしが あっという間に終わっちまったのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 10:40
参ったな
またしばらく空いたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 22:19
今後の展望
来年から仕事はないが、 今年の仕事はまだ残っているので、 残っている仕事に手を抜くわけにもいかず、 がっちりやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 00:41
久しぶりだ!
う〜ん、14ヶ月ぶりっていう事実にびっくりだが、 とりあえず、再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 11:26
もちっと続けるつもり
いや〜、ずいぶん更新してないな〜。 でもまあ、そのうち使うと思うんで。。。やってることやらなんやら、 ここは持っといた方がいいと思うんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 09:12
定額給付金の話が絶品スープを運んできた話
来た来た。 定額給付金を申請しろっていう通知が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:09
行き帰りには違う道を通ることになる。 最初に行く場所から、何ヶ所か回って帰ってくるからな。 往路に使っている道の途中に 結構な広さの公園があって、 その隅にちっさい藤棚がある。 それが今朝、少し色づいてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 21:39
春になったな♪
1年半ぶりの復活だ♪ 今週初めがイースターだったし、 ……まあ、それはあんまり関係ないんだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 10:49
すっげぇ、久しぶり
体が故障しちまったんで、ずっと家にいる。 そろそろ仕事しないとやばいなぁ、と思いながら、 動けねぇってのは、精神的に暗くなるのな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 16:45
志摩スペイン村
ネズミーランドも、年一回も行かない自分だから、 テーマパークは、語れるほど詳しくはないが、 スペイン村、改善点あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 00:24
志摩線
志摩線は、無人駅が多い。 しかも、電車は2両編成で、ワンマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 18:04
名古屋で一泊
朝、家を出て、JRに乗る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 16:49
名古屋 & 志摩スペイン村ツアー
久しぶりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 11:18
花粉症の症状
季節ものだとは言え、やりきれないのが 花粉症。 今年は、なんだか知らねぇが顔に出てる。 目なんか腫れあがっちまって 朝起きるのに、困難を覚えるほどだ。 首から、下あご、鼻の脇、目の縁、こめかみ、額、 発疹だったり、赤みだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 21:19
ペット☆新参
クマが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 00:09
トルコはどうだ!?
今晩のTBS「世界遺産」は トルコのパムッカレだったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 00:09
宝探しキャンペーン!
久々にのぞきに来たら、 キャンペーンを張ってるじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 02:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

エコ/コミュニティ/レビュー

balbal/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる